lomaloma’s blog

39歳独身 投資をしながらセミリタイヤ生活しています。

★驚愕★ 所有物件利回り40%

僕の所有物件は表面利回り40%

実利でも29%あります。

 

不動産屋と話をするとき利回りは9から10%で

高利回りだと薦められます。

僕は15%欲しいと言います。

 

不動産屋はそんなのないよと鼻で笑います。

俺のは40%だよと言うと、みんな驚きますがそこから生まれるものはない

 

なので物件を増やせません( ノД`)シクシク…

 

競売からの転売も経験しましたが利益は1600万投資して

180万ほどでした。事業じゃないのでいくつもはできないらしいです。

そのための保険で宅建士の資格はとりました。

でも使ってません↷

 

再現性がないかどうかはわかりませんがそれから続けられてないので

仕組みを伝えることもできない。できてればセミナーとかできるんだけどなー。

なのでここ数年物件取得してないけど今年は増やしたいです。