lomaloma’s blog

39歳独身 投資をしながらセミリタイヤ生活しています。

祝6549 ディーエムソリューションズ ストップ高

主力保有株ディーエムソリューションズが大発会からやってくれましたよ。

ここのところの値動きはいまいちで3000円キープがやっとだったけど

今日はやりました。

 

1日で株資産17%UPってなかなか凄くない?

 

今日は緊急事態宣言出そうで巣ごもり銘柄だから買われたのかな?

 

業績好調、今月末辺りに上方修正も狙えるとか?ないとか。

 

つい2日前に友達にいい銘柄聞かれて教えてあげたんだけどまあ買わないよね。

俺も逆なら買わない

 

なんとか上場来高値更新して分割しないかな?

 

くれぐれも投資は自己責任で